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2019年07月20日

所得税申告書の添付資料


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


Q
所得税の申告の添付資料について変更点があると聞きました。
どのように変更となったのでしょうか。

A
従来まで所得税の申告書に添付が必要であった以下の書類について、
平成31年4月1日以後に提出する申告より各種書類の添付が不要となりました。

・給与所得、退職所得及び公的年金等の源泉徴収票
・オープン型の証券投資信託の収益の分配の支払通知書
・配当等とみなされる金額の支払通知書
・上場株式配当等の支払通知書
・特定口座年間取引報告書
・未成年者口座等につき契約不履行等事由が生じた場合の報告書
・特定割引債の償還金の支払通知書
・相続財産に係る譲渡所得の課税の特例における相続税額等を記載した書類




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posted by 入江会計事務所 at 00:00 | Comment(0) | 法人税
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